アリ・コイヴネン 初来日決定!!!
アリ君がついに日本に来日します。

LOVEX,NEGATIVE,STURM UND DRANGとともに
5月29日に東京、リキッドルームでライブがあります!
詳細は、クリエテイブマンまで。
http://www.creativeman.co.jp/2008/finland/index.html

日本のファンの皆様もうれしい事でしょう!
何よりアリ君とバンドのみんなは本当にこの来日を楽しみにしているかと思います。
フィンランドの方では、まだこのニュースは発表されてないが、日本の方で発表になったので、
これでアリ君もバンドのメンバーも大きな声で”僕たちは日本に行くよ!”って言える。
今まで、彼等はいつも口をモジャモジャさせながら、”行くかな。。。はっきり決まるかな。。。”と
言ってたが、正々堂々とこれから”行く”といえる彼等は最高な気持ちだと思います。
ヘルシンキでは、3月6日にON THE ROCKSでライブがあります。去年は、たくさんの
日本人が応援にかけ付けて、アリ君自身も舞台より”今日は日本のファンがたくさん来てくれている、ありがとう!”と挨拶。今年もまた15名の日本人軍団で応援に行って来ます。

また、ライブレポをぜひお楽しみに!

Copyright © Ari Koivunen Japan site
All Rights Reserved. since 1 / 2008
Newsへ戻る
inserted by FC2 system