ON THE ROCKS (ヘルシンキ) 2008年3月8日
朝からヘルシンキは大雪。日本から応援に駆けつけているミカラーモンのフライトは無事
ヘルシンキに着くかな?と心配しながら窓の外を眺めてました。あと、”今日は、こんな天気だと、
何を着ていこうか?”。。。(誰も格好なんって見てないのに、女は不思議は生き物ですな。)

そんな大雪が午後3時よりピタと止まり。。。私も緊張感がドンドン高まっていた。
ミカラーモンをホテルまで”お迎え”にあがり、Mzヒロのヒロさんと3人で再会!

そしてわたし達が向かったのは。。。歌舞伎レストラン。ここでアリ・コイヴネンライブの
日本軍団の一部が集合して、”一緒ご飯”というセッテイング。
19時集合。とてもおいしい料理をドラアキさんが作ってくださり、もう、みんなでワイワイ話しして
盛り上がる。テンションはかなりHIGH。
21時45分 ”ごちそうさまでした!”会計を済まして集合写真を撮って。。。

そして、私達が向かったのは。。。。

Copyright © Ari Koivunen Japan site
All Rights Reserved. since 1 / 2008
Newsへ戻る
inserted by FC2 system